カウンセラー検索結果
検索の結果 219 件が該当しました。101120 件目まで表示しています。 全 11ページ中 6ページ目です。
並び替え: サイト名(降順/昇順)  参照数(降順/昇順)
 


詳細を見る
櫻井 勇気 さん
はじめまして、カウンセラーの櫻井勇気です^^人は常に悩み苦しんでいるものです。心のケアはそんな簡単に出来ることでもないし、回復することでもありません。しかし、誰かに話す。ただそれだけのことでも救われる気持ちが必ずあるものです。1人で抱え込むことが1番良くないのです。あなたが抱えている想いを私に聞かせてください。あなたのお力にきっとなれるはずです。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
ゼロになるからだ体験セラピー michiko さん
探すものや見つけるものは、何もありません。あなたは既に悟っているのです。世界中の言葉を持ってしても、あなたを表現する事は出来ません。従って、賢い求道者は1つのことのみに心を砕きます。彼らがすでにそうであることに気づくようになること。内なる自己に。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
カウンセリングK さん
カウンセラーKです。少しでも気持ちが楽になってほしいという気持ちでスマートフォンでのメールカウンセリングをやっていきたいと思います。
対応できる内容
人間関係、性格・心、仕事、恋愛・結婚
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
ヒューマンカウンセリングセンターHR さん
昨今心の病、心のケアと叫ばれるご時世ですが、カウンセリングというものが身近になったと思います。当医院では、心のケアというものを心の成長と捉え、カウンセリングを行っております。ご利用者様自身にあった心の育成方針をお互いの話し合いを持って、見つけ出していきます。そのため施設内は、心の落ち着く場所として、他では無い作りになっております。堅苦しい雰囲気ではなく、気軽にお越し頂いて、楽しんで帰れる場所を目指してやっております。対応するスタッフも、気軽に話せる雰囲気を持った者達が殆どです。わざわざカウンセリングを受けなくても、と思う方でも友達に相談するような気持ちでお越し頂いてくだされば幸いです。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
田中 耕一郎 さん
勝手ながら、心理カウンセラーである私はあなたの友人であると考えています。お友達にお話されるように、遠慮なくお話ください。http://kumamotoc.com/
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
カウンセリングルームゆるり さん
苦しい思いを一人で抱え込んでいませんか?あなたの心の悩み苦しみが少しでも和らぎ、あなたやあなたの周囲の人々が幸せに過ごせますように。そのお手伝いができれば私も幸いです。幸せな目標に向かって、一歩一歩、前に進んでいきましょう。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
井上 美希 さん
Tiedeurとはフランス語で『ぬくもり』を意味します。保育士として経験積み、現在はカウンセラーという道を歩んでいます。私自身、子育て、人間関係に悩み、日々葛藤しながら現在まで来ました。でも、現在の私がいるのはあの時の自分があったからだと思っています。日々一生懸命生きる貴方に安らぎとぬくもりを感じて頂きたい。これからの貴方の未来が輝かしいものになりますように、お手伝いが出来たらと思っております。人にはなかなか話せない悩みをお聞かせください。一緒に考えていきましょう。秘密は厳守致します。
対応できる内容
家庭、人間関係
【対応可能地域】東海地方・北陸地方、関西地方

詳細を見る
佐藤 公俊 さん
無意識に語りかけるリハートカウンセリングを行っています。「自分を変えたい」「なぜか上手くいかない」「生活や仕事に満足感がない」など感じたことはありませんか?こういったことは、無意識の中にある本来の自分を忘れてしまっていることが原因として挙げられます。私のカウンセリングでは、無意識の中にある本来の自分を呼び起こし、心を再構築するものです。自分らしく生きるサポートを致します。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
玉村勇喜 さん
うつ離婚カウンセラーの玉村です。うつに苦しんでいませんか?離婚に悩んでいませんか?うつは本当に辛いもの、離婚もとても苦しいものです。そんな不幸に悩める人たちを救うのが私の仕事です。話を傾聴することもできるし、必要ならアドバイスをすることもできます。もしうつや離婚に悩んだら相談下さい。きっと今より一歩前進することでしょう。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
荻原 孝幸 さん
今、抱えてる悩みや迷いをそ〜っと僕に渡してくれませんか??
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
ヒーリングルーム ローズマリー さん
心理カウンセラーの新井すみこです。ヒーリングルーム ローズマリーは、女性専門のカウンセリングルーム。身体の不調の裏には、心の不調が隠れているケースがありますが、それに気づかずに過ごしている方がとても多いのです。女性は特に、生理や妊娠・出産、更年期などの女性ホルモンのバランスによって起こる不調、そして進学、就職、恋愛、結婚、離婚などによって人間関係が変化するために不調を抱えます。ローズマリーでは、そんな不調から脱するためにカウンセリングとアロマテラピーによってクライアント様をサポートしていきます。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
原田 多愛 さん
どのような悩みでも構いません。会社、家庭、家族、親子、恋人などの人間関係の悩み、子育ての悩み、引きこもり者ご本人の心の相談、自閉症児者本人とご家族への悩み相談などを行っています。相談者自身が納得の行く答えに辿り着けるために一緒に考えていきます。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
富山メンタルケアサロン さん
心が疲れてしまったとき、悩みやストレスでつらいとき、 ご自身を「変えたい!」そう思ったとき・・ ぜひ当店をお訪ねください。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、生活、恋愛・結婚、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
ココノハ さん
いつか幸せになれる、いつか救われる、いつか本当の自分を受け入れられる…そんな何時かを終わらせて、今ここから幸せになりませんか?
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
山内みどり さん
介護問題、恋愛相談、子供の相談、仕事の相談等一人で悩まず一緒に考えていきましょう!
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
カウンセリングルーム天使の和・伊藤 さん
皆様とお会いできたことに、心より感謝いたします。天使の和は、皆様が本来の輝きを取り戻し、自分の役割を見つけ皆様方のお悩みを解決するお手伝いを致しております。『なぜ?』『どうして』・・・ひとりで考えても悩みは解決できません。今起こっている事は、全てどこかに、何かの要因があります。その要因を突き止め、悪しきものがあればそれをを取り除くことが、皆様の幸せにつながります。そのために、私共は心からのお手伝いをさせて頂いております。”幸せ”と思える心をつかむためには、まず自分自身の事を知り、変わらなければなりません。あなたにとって、必要で大切なメッセージはきっと、あなたの心に響いてくれることでしょう。この出逢いが皆様の心へ、少しでも癒しを与えられますように。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
メンタルブロック解除セラピストゆうすけ さん
潜在意識を書き換える事であなたのマインドブロックを解除し、悩みを解決に導きます。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
ツノダシゲル さん
体、心、魂まで人間まるごと診るカウンセリング。ホリスティックカウンセラーとして11年。多くの人の話を聞くだけでなく、セラピスト、カウンセラーを育ててきました。皆様の悩みを聞くことで悩みはある程度解決します。心理カウンセラーとは違い最後に「易占」を行い、メッセージをお伝えしています。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、性、お金、その他
【対応可能地域】東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方

詳細を見る
山中臣宣 さん
いくら「教えて」も相手の心には響かないことにある時気づき「伝える」をテーマにセッションをするようになりました。カウセリングの臨床数が増えるにつれ、様々な「ストーリー」に出会う。本当は皆「伝える」為に体験してきたことを知る。自分では気づかない「ストーリー」をクライアントに伝え「パワーストーリー」にしていただく手法を開発。全ての人に「頼る」から「頼られる」可能性があることを自身のブログ等で発信しています。
対応できる内容
仕事
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄

詳細を見る
AZU さん
沖縄・心のセラピストAZUです。東京でプロとして千件以上の催眠療法のセッションを行い、総計数千件の癒しのセッションを行ってまいりました。
対応できる内容
家庭、人間関係、性格・心、仕事、生活、恋愛・結婚、その他
【対応可能地域】北海道、東北地方、東京都内、関東地方、東海地方・北陸地方、関西地方、中国地方・四国地方、九州地方・沖縄
 - AmigoDatabase